神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

行ってきた。


 
 
会ってきた。
 
エモかった。
 
価値観違う、生き方違う。
打ちのめされた。
 
単純に、かっこいいな~って思った。
 
バリキャリになるんだろうな~。
 
 
 
 
 
でもなんか、帰りの道すがら、
自分のこと愛おしいなって思った。w
っていうのも、凄く自由奔放に生きてるなと。
 
学歴云々で引け目を感じたこともないし
(だって頭ちょっと使えば仕事はできちゃう。)
こういう経験してきたんだからこうならなくちゃとかってのもないし。
 
感覚で生きてるなとwwwwwwwww
 
 
賢過ぎる訳でもなく、
バカ過ぎでもない、
何かに囚われていないから、
比較的、きっと心が楽です。
 
 
 
好きな事が好きなだけできるお金を稼げて、
好きな時に好きなお料理して、
好きな人とご飯食べて。
好きな表現ができる、
それに共鳴してくれた人からまた繋がって、
時々お仕事がくる。
最高じゃないですか。
 
 
 
幸せだから、死ぬ理由は、今はないなと思います。