神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

私はシャッター

 
 
もう何年もお世話になっている人に、
 
「OO(私の名前)の髪の毛はシャッターだもんね」
 
 
 
と言われました。
 
はっ、バレてる。ごもっとも。
髪を伸ばしている理由の最大の理由がバレている!w
 
 
 
 
 
 
そうなんですよ。
髪を切るのが怖いのです。
 
多分切るとしても前下がりのボブとか。
 
うん。だってあんまり人に表情みられたくない。
の割に表現やってるのって矛盾しているかな。
 
 
 
MV撮影も昨日無事に終わりまして。
得るものたくさんありました。
 
 
好きなことやったもん勝ちだなと改めて。
 
 
うーーーn
もっと書きたいことがあったなあ。
思い出せないや。
 
 
更新の日付があいてしまいましたね。
 
 
また、近々。