神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

やっぱり好きなのである、カルテット。


 
 
今日一番頭を占めていると言っても過言じゃないはず。(笑)
 
 
会話の内容が、
あそこに生きている人間が、
たくさん生きてきちゃったあの人たちが、
好きなのである。
 
じゃあすずめちゃんはすずめちゃんなのか?
 
満島ひかりの、すずめちゃんである。
 
 
 
帰ってこの間の分が観たいです。
 
 
 
 
 
 
頭の中に疑問があると、アウトプットせずにいられなくて
仕事に集中できなくなり、
こうして文章を書いている訳なのだが、
はて、抑える方法、あるのだろうか。
意思云々の話で、なく。
 
ほんと、会社員、向いてないな。
 
 
 
今のお仕事は、お金の為というただそれだけなので、
働ける方法を、見つけないとね。
 
 
 
なむなむ。