神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

逆流性食道炎




らしい。

定かでは、ないけれど。




ほーーーーんと毎日毎日余計なことが増えるな!!(怒)






原因は何だろう。

そんな過度な食事も摂っていないし。

胃酸過多になる理由も特に思いつかない。

だけど症状はネットで調べたら
あーそうそれそれってなった。



昔から胃が弱いらしい。
入院したこともあるそうな。
その時手術はしたのだろうか。
大丈夫か。はて。


風邪よりも胃腸炎~とか、胃炎~とかのほうが発症確率多い。
耐えられない症状も胃腸炎の時が多くてそんな時はすかさず病院行く(笑)


来週お仕事入れてしまったよ~悲しみに暮れる。。。




お水飲んでご飯取らずに今週の仕事をとりあえずなんとかしよう。。




ひえ~~~~



早く横になりたいよ~


お昼休憩でお昼寝しよう~





昨日ラジコで満島ひかりオールナイトニッポンを聴きました◎
満足♪満足♪って感じですねん◎



さて本日の後半も頑張っていきましょう~◎