神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

ダメ、でした





はい、ダメ、でした。
悔しいと言えるほど、毎回真剣だ。
だからね、転んだけれど、
また、頑張らなければいけなくて。


うう*1


いや、仕方がないです。
私の実力が足りなかったんだから。

これだけ表現者がいてさ、
私らしいところを見つけようとするんだもんね。
やっぱり時間はかかるだろう。
頑張りましょう。


1つ1つ、丁寧に丁寧に。

だって去年からだもんね走り出したのは。
好きなことを仕事にするって大変なんだもんね!
イントラとかじゃなくて現役でいたい。
そのためにも、頑張らないと。



凹んでいられないので次、次です。
事務所案件も考えてはいるのだけれど、
信用できない事務所からの勧誘にしかあったことがなくて(笑)
自分で探します。みつけます。


下積み時代とやらです。そうそう。
そう簡単に叶うと思うな、です。



もっと素直になる。わがままでなく。
自分に素直になっていろんなものを素直に出してみよう。
頑張ります。


*1:+_+