神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

初日を2日後に控え



闇落ちするまでの踏み外し率と
踏み外すまでの時間が早くなってきてる今日この頃。

深瀬です。


本番近いと神経がとっても張っているようで。
一つの発言や文章から派生派生で考えることの多さに驚く。
感覚の毛穴が全開きしてて情報過多。
そうして頭はめっちゃ疲れる。
感情幅も半端ない(特にマイナス方面)


何でもかんでも自分の事だと捉えて、劣性にうまれてきた自分を恥じて嫌いになるのです。他人に憧れたって仕方がないけど事実として劣性なので一生この問題と付き合うのですよ。肯定できない変わらない部分。自分に自信が持てる人はそれ才能です。今持ってる才能を大事に。


結局自分がどれだけ他人から評価されようがどう思われようが自分だけが知ろうと思えば知ることになる事実は本番を終えた時にひしひしと。
なにかって、
どれだけ努力したか、抜かりなかったか、
もうやれるところがないってくらい詰めたか。
後悔、ないか。
それは自分だけが理解して終えることになる。



断固変わらないのは私は芝居を続けたくて今生きてるってことです。本気。




始まります。観に来て頂きたいです。