神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

明日が来ないかも知れない。


 
先程ぶりですこんにちは*
 
 
 
今日は仕事が手につきません。
 
 
ある人が言いました。
「明日が来ないかも知れない。こんな当たり前を、忘れたくない」と。
 
 
一手、やられました。
 
 
どうにも、気を抜くと、
当たり前だと思ってしまいます。
 
更に、どうとらえたらいいかと思ってしまうことも多々。
 
でもどう考えたら良いとか、そんな。
そんな行動を起こしちゃってるんだろうなあと思い。
そんな時間は少しでも排除したいのです。