神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

オススメ音楽を張り付けてくブログ

 

 

この間のブログで今年最後な気がしていましたが、

これを聴きながらお茶を飲んでいたら書きたくなった、それだけです。

 


arne / haruka nakamura【Official MV by 奥山由之 Yoshiyuki Okuyama】

 

どうも2018年、2019年、みたいな区切りをつけてしまうと境目にダレるなと気が付きまして。

去年追い詰めたまま2018年を迎えたら調子よくて。

なので今年も続けて行こうと思います。

 

運よく台本が2冊、手元にあるのでね、(笑)

 

 

2019年の前半は現在お話し頂いている舞台以外は今のところオーディションも受けていないのです。

だから、少し皆さんと会える機会が減ってしまうと思いますが、

もっと飛躍するために変わらず努力は続けること、お約束しますのでよろしくお願いします◎

今後のために今、必ず結果を出すのです。

しかも早めにね。これ大事。夏には映像芝居や舞台をやりたい。

 

 

なんだろうね、次のステップを踏むまでがどれくらいかかるのかは私次第なのですが

3月くらいまでは表現の場が減ってしまうことに対しては少し抵抗があるので

だからnanaとかで朗読とか歌とかスキル磨きつつ頻繁に更新するような気がしています。

 

 

今年は考えた。色んな道を考えた。色んな話を色んなジャンルから聞いた。

けど、物心ついたときから表現が好きなのは変わっていなくて。

やっぱり金銭面とかね、生活ができるのかとか。

ほんっと色々考えた1年だった。

けど。

多分違う道に行ったとしてもこのレールに戻ってくるなと笑

笑っちゃうよね。だから思う存分楽しもうと思いました。

今までもそうだったもん。

私みたいなバカは割と身軽なんです。

ただ好きなものはガッと掴んで離さない。

口が悪くなってきているのは完全にLickの曲聞いてるからだな。(笑)

気合い入れたい時にどうぞ。

 


Lick-G - Mellow Akira (Official Music Video)

 

聴いてる音楽の幅ね(笑)

 

 

何か書き物とか作業中は比較的落ち着いた音楽を聴いているか

もしくはラジオを付けているのですが(笑)

洗濯とか家事している時にはバンバンラップ聞きます。

 

あとはあれだね、時々満員電車に乗らなきゃいけない時の駅までの道のりをラップとかリンキンとか聞いて気合い入れたりね

(満員電車じゃなくとも本当に人ごみが苦手なのでお祭りごととか夢の国とか行きたくないのです)

 

なんで人ごみ苦手かというと

人間観察過多になってしまうからなんですね。

楽しそうな人悲しそうな顔をしている人、

外的要因で機嫌が悪くなる人、絶えている人。

心がいっぱいになる。だからって電車で目を閉じたりすることはないんだけど。

 

 

 


AKLO, JP THE WAVY, KLOOZ&KM / SEE ME NOW (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

 

かっこいい。笑

耳が満たされて行く感覚。

 

 

最後に。中毒性のある曲も貼っておきますね。

 

 


Bloodhound Gang - Uhn tiss Uhn tiss Uhn tiss (with lyrics)

 

 

 

いやあ、定期的に聴きたくなる曲。

 

 

 

 

本当に集中する本番前のストレッチとかの時にに聞くのはentの最初のアルバムです。youtubeにも落ちてないのでこればかりは貼れないのですが。

これを聞くとね、耳から神経から全てが私の中で神経質になります。

自分なりのスイッチってやつですね。

 

 

今日はね「わたし、不合格」で音響をしてくだった金子さんと、知り合いの友さんの舞台を観てきます◎◎

もしかしたら観劇納めかも知れない〜しびれる〜!!