神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

お久しぶりです。

 

 

 

お久しぶりです、とか、

ごぶさたしてます、とか、

 

そんな言葉で始まるブログの書き出しが

このブログだけで言えば7割とかですかね。(笑)

 

 

お家でお仕事をし始めてから時間の大切さがよくわかるようになりまして

そうなると自分の思考を整理する間も無く、次の日になることがしばしば。

 

 

でもベッドの隅にノート置いてあってなんでも書けるようにしてある

明日のマストとか、来週中にやりたいこととか、

欲しいものとか、来月やらなきゃなこととかそんなこと。

なんでも書ける。感情は書かないと決めて、ただただやらなきゃいけないことや

忘れてはいけないことなんかを書いている。

 

感情は、書いちゃうと、違うなんでもない日に見かけた時に

感情が引っ張られてもうダメになっちゃう時があるから。

 

でも最近思いもよらないこととかが起こっていて、

めまぐるしくて、大変で、凄く悔しい思いもして、

なんか生きてるのってこれだ〜って思います。

感情が忙しいの。

今日も悔しかったんだ。

一発に込められなかったから、ダメだった。

ダメ、も もう少し掘り下げたらいいよね。

失敗できないところで失敗をしてしまうとお役が頂けない、

喋るはずだったセリフも練習も、表には出ない。

当たり前のことがすごく悔しくて、

それでも私はまだ体当たりして日々を過ごしたいと思ってる。

 

 

今までは会社に行って、淡々と仕事して

お金が対価で、それで生活していて、

社会人としての付き合い、とかそんなもんがたくさんあって。

私には居心地が悪くて。

 

 

だけど今は全部自分主体。

動こうと思えばいくらでも動ける、

働こうと思えばいくらでも。

 

寝ようと思えばある程度まとまった時間眠れる。

それはせっかくのこんな自由な時間がもったいないからしないけれど。

 

 

お金のことは正直本当に情けないくらいギリギリなので、

考えないようになるまで稼がなきゃ!

やりたいことをお金がないからできない!とか私にはそんな選択肢したくないの。

 

 

 

さて、ブログはまた気が向いたら書きますね。

 

 

たまにしか更新しないのにお星様つけてくださる皆様

ありがとうございます^^

 

 

見てくれる人に、幸あれ!!

 

 

 

 

あれ、今日は私舞台の感想を書こうと思ったのに!

なんにも書いていないじゃない!

早めに書かなきゃ!