神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

明日の撮影



楽しみにしていたのですが、
ドタキャンで、萎えてます。(笑)

今まで経験したことなかったから、凄く、ショック(笑)




そう思うとフリーで活動していくのって怖いよね(笑)


なんか私、試されてます?(笑)


昨日決心してもうこれだよ?

日頃の行いがきっと悪いのでしょうね。

頑張ります。



悲しみ。


カメラマンさん、、、募集、、、、しています、、、(明日)



(笑)







で、諦めると思うでしょ?



私しっかり一眼使いまわす元写真部なのです~◎

ただレタッチがショボいからそこだけなんとかしたい。。。。



ふう。




なんかいいことないかな。

今日においてはもう仕事する気おきないよねwwww