神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

2018年も終わり




おはようございます。

2018年ももう終わりか~はー!!!早いな~!!




ってくらい、濃い時間を過ごしたいと思っております。



誰にでも下積み時代ってやつがあるじゃないですか。
それをね、全力で謳歌してやろうと思っているのですよ。
25歳までに結果出すから。待っててね。
頑張ろうね今年も。やるって決めたんだ、私は。


くだらないプライド捨てて、
オーディションも1つ1つ丁寧に丁寧に受けていく。


余分に寝たりしないで本読んだり脚本読んだり、
新しい事をしてみたり、散歩をしながら考えごとをしたり、
身体について少しでも知識や経験を積む時間が多くなるように。
日常生活だってそりゃもうたくさん得るものはあるけれどもね。
1つ1つ丁寧に生活をしつつ駆け抜けたい。
よくばりはいけないけど、
目の前のことに一生懸命取り組むようにします。




引越をしてからというもの、
1人の時間がたくさんあるのです。
そりゃ1人暮らしだからそうなのですが。

いかに家事とかの時間を減らして、
机に向かえるか。
それをを1人で勝手に競ってます。(笑)
もう引越から1カ月も経つと机に座ることが習慣化してきて、
できることがたくさんあります。
と、同時に、長く机でいろんなことしてると
運動もしたくなって、家事をしつつ、
家で踊ったりギターしたり。
なんて健全なんだ、と思って。(笑)

こんなやりたいことがたくさんあること、
いつでもそれに取り組めること、
とても幸せに思います。その幸せを日々噛みしめて生活をしています。



でも寂しいときとかあるから、どうしてもな時には
温泉とかスパとか一緒に行ってくれる私の大好きな幼馴染とか
ダンス関係の友達とか、高校の同級生とかに会うのです◎!
家でもふとみんなのことを思い出して勝手に元気をもらっているのです◎

いつもありがとう。感謝しています。





昨日はね、とってもおいしい焼きそばを作ったのです!!
麺以外のソースは自分でウスターと中濃とオイスターで調整して
野菜は冷蔵庫にあるもので適当に作って。
最高に最高においしい焼きそばだったのでした◎

今日は外に出ているのでお弁当にも持ってきたんだ~
もうすぐお昼だね!楽しみです^^
料理もたくさんレパートリーができて、嬉しい◎
私の料理にはスープも必須です。
料理する時に気を付けていることは、

「おいしいご飯を作ること!」


です。(笑)




昨日の焼きそば然り、
おでんセット?パック?とか、
混ぜるだけ!みたいなやつ?とかは使わず

そんなんじゃなくて、
野菜単品で買って集めて
自分で調味料をえんやこらして、
美味しくすることがいざ料理終わってご飯を食べた時の
美味しい!に繋がっている気がして*。

節約、という部分では
焼きそばについてるソース使った方が良いのですけれどもね、、。

でも大丈夫!!!!!!!
1日3食食べるなんて日、私にはない!!(おい!)
中学生くらいからの習慣なのでね。
食べるときは美味しいものを食べるの。


ああ。最後食べ物の話になってしまった。。。(笑)





また気が向いたら更新しようと思っておりますので
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ◎!!!